スマートフォン版はこちら

横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
電話番号 045-311-3208
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
YMC美容横浜みなとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F 
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
AGAスキンクリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル7F
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
坪井外科医院 神奈川県横浜市西区中央1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • ゆうママさん
    央優会産婦人科内科 口コミ
    学生時代から利用しています。若い時は特に産婦人科に行くのに抵抗があり恥ずかしかったので女医の先生がいる病院を探して行きました。先生をはじめ全員が女性なのでとても安心して受診出来ます。先生は明るい気さくな感じの先生です。婦人科系の悩みだと少し話しにくい事もありますが先生が女性って事もあり気軽に相談出来ますし先生も丁寧に診察して話を聞いてくれます。病院は駅前ですし駐車場も完備されているので通院も便利です。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ